午前は英語レッスン、午後は現地の習い事に挑戦

創業20年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

礒道渚さん(22歳)は大学を卒業し、社会人になる前の時間を使って何か特別な経験をしたいと思い、ニューヨークへの旅行ではなく短期留学を決意。午前中は英語のレッスン、午後は現地で有名なダンススタジオに通うなど、いろんな習い事にチャレンジするそうです。「ずっと行きたいと思っていたニューヨークで、大好きなことをやってみたい。大好きなスイーツもいっぱい食べたい」と渚さん。

最近、留学に対する意識が高まり、さまざまな形で留学に挑戦する若者が増加しています。同社では、一人一人に合った留学プランを提案。語学留学や大学留学、専門留学、ワーキングホリデーなど自分の目標に合わせたスタイルが選べます。留学は週単位での申し込みが可能で、英語力が不安な海外初心者も留学できます。

同社では、留学無料相談を随時受け付けています(完全予約制)。

「世界中から人が集まる場所なので、多くの国の人と話したい」と礒道渚さん

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日