3/10(日)・16(土)、「貯めたい女性のスクロールマネーセミナー」

春は新しいことをスタートするのにとても良い季節です。新年度に向け、新しいチャレンジを始めませんか。

そこで、おすすめなのが「マネーを知る」こと。さまざまな制度改正が身近なところで行われていたり、新しい資産運用の方法が始まっていたり…。知っている人だけが得をするのが、マネーの世界の大原則だとか。あなたもお金の基礎知識を身に付けて、自分にとっての最適なマネープランニングを、この春こそ立てましょう。

複合通販『スクロール』の「貯めたい女性のマネーセミナー」では、プロのファイナンシャルプランナーが、今こそ知っておきたいお金の基礎知識を、最新情報を交えながら丁寧に解説してくれます。初心者にも分かりやすいと好評です。

3/10(日)と16(土)、ホテル日航熊本で開催されます。参加は無料です。事前に必ずご予約を。女性限定のセミナーですが、パートナーとの参加はOKです。

終了後は、希望者を対象に、より具体的なアドバイスが受けられる無料個別相談(後日開催)の予約を受け付け。


【私が体験しました ! 】

ポイント1 タイムリーな話題を講師のファイナンシャルプランナーが分かりやすく解説。
ポイント2 マネー知識ゼロでも安心! マイナス金利時代の新しい知識をきちんと説明してくれる。
ポイント3 休憩時間にはおいしいスイーツも! 終始リラックスした雰囲気がGOOD!

【受講後の感想】

自分の問題が整理されて、スッキリした気分になりました!

Q:“マネー”に対するこれまでの考えは?
A:積立はしていましたが、低金利の時代なので運用しないと損だと思っていました。でも、金融商品はしくみが複雑な上、情報があふれていて、逆にどうしたらいいか分からない状態でした。
Q:参加してみていかがでしたか?
A:せっかく開設しながらそのままになっているNISAの見直しや、税制改正の情報など、問題が整理されてスッキリした気分です。ファイナンシャルプランナーという強い味方がいることも分かりました。何も知らないのと、ある程度知識があるのとでは違うと思うので、今後はもっと深く理解できそうです。

前田かよさん(47歳) 主婦/パート 長女:高校3年生、長男:高校1年生


貯めたい女性のスクロールマネーセミナー

●開催日時:
3月10日(日)10時30分~12時30分
3月16日(土) 14時~16時
●会場:ホテル日航熊本(中央区上通町2-1 5F肥後)※通町筋電停・同バス停から徒歩1分
●参加費:無料
●予約:必要
●定員:女性限定、各回先着30名

※パートナーとの参加もOK ※当セミナーでは商品の勧誘は一切ありません ※小学生以下のお子様の同伴はお断りしております ※駐車料金は各自負担 ※スクロールHPの利用規約に同意した人のみ参加できます

【参加特典】

☆無料個別相談(後日、ご希望の方のみ)
☆スイーツ&ドリンク付き(参加者全員)


【応募方法】

フリーダイヤルまたはWebからお申し込みを。
株式会社スクロール マネーセミナー事務局
0120-155-114
※お電話でお申し込みの際は、申し込みコード「2037」をお伝えください
※受け付け時間/9時~20時
scroll-seminar@scroll-shop.com
東京都品川区東品川2‐2‐24 天王洲セントラルタワー4階