英語を学びながら、現地のバリスタコースを受講

創業20年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

白濱美羽さんはこの春学校を卒業し、オーストラリアのゴールドコーストとブリスベンの2都市留学へ。海外で学び、働く経験ができるワーキングホリデーを1年間、楽しむ予定です。「自然豊かなオーストラリアで英語を学び、現地のカフェやレストランで働くために、バリスタコースを受講します」と美羽さん。

最近、高校や大学卒業後、または休学・休職して、ワーキングホリデーに行く若者が増加。語学を学んだり、専門知識を深めたり、海外の文化に親しんだり…目的やスタイルはさまざま。フィリピンで英語力を伸ばした後、英語圏へ長期留学する2カ国留学のニーズも高まっています。留学は週単位での申し込みが可能で、英語力が不安な海外初心者も留学できます。

同社では、ワーキングホリデーをはじめ、高校や大学留学、今年の高校留学など無料相談を随時、受け付けています(完全予約制)。

出発前「いろんな国の友達をつくりたい」と話す白濱美羽さん

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日