「思い切って現地の高校へ留学します!」

創業20年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

福田潤和君は、これまでの短期留学をきっかけに、この春からニュージーランドのオークランドに高校留学へ。まずは語学学校に3カ月通いながら現地の高校を視察し、今年7月から中途入学する予定です。「地元の学校には何の不満もありませんでしたが、環境に甘えている自分を変えたいという気持ちもあって、高校留学を決めました」と、とても積極的な潤和君。

最近、中高生の留学に対する意識が高まり、高校留学に挑戦する学生が増加。いきなり海外の学校へ進学するのが不安な方は、週単位でのお試し留学も可能で、その間に現地の高校の見学もできます。同社では「日本の学校が合わない」という不登校生徒の相談にも対応しています。

同社では、高校留学をはじめ、今年の夏休み留学、ワーキングホリデーなど無料相談を受け付けています(完全予約制)。

※4月27日(土)~5月6日(月・休)は休業

「ホストファミリーからもよくしてもらっています」と福田潤和君(中央)

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日