フィリピン・セブ島から2カ国留学がスタート

創業20年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

髙瀬夏葵さん(20歳)は、大学休学中に英語のスキルを上げようと語学留学を計画。「将来は、英語を使った仕事に就きたい」という彼女は、まずは語学力向上のためにフィリピン・セブ島でのマンツーマンレッスンで会話力を鍛え、その後、カナダのワーキングホリデー制度を利用して、ビジネス英語の習得を目指します。

最近、高校や大学卒業後、または休学・休職して、ワーキングホリデーに行く若者が増加。フィリピンで英語力を伸ばした後、英語圏へ長期留学する2カ国留学の人気も高まっています。同社では、専門留学や社会人留学、ワーキングホリデーなど一人一人に合ったプランを提案。留学は週単位での申し込みも可能で、英語力が不安な海外初心者でも留学できます。

同社では、中高生や大学生の夏休み留学のほか、さまざまな留学無料相談を受け付けています(完全予約制)。

出発前の髙瀬夏葵さん。「外国の人たちのコミュニケーションも楽しみ」

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日