今年の夏休みは、アメリカ・ロサンゼルスへ

創業20年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

太田璃杏さん(高校2年)は、同社恒例の人気プログラムであるアメリカ・UCLAの夏休み留学に参加。朝から夜まで行われる英語レッスンのほか、アクティビティーや小旅行などロサンゼルスのエンターテインメントが楽しめるような留学内容が組まれています。「ディズニーランドで舞い上がらないようにします」と璃杏さん。

同社では、修学旅行のような団体の海外研修ツアーではなく、単身で飛行機を乗り継いで入国審査もクリアし、現地で合流する自立型の留学プランを提案。ガイダンスで一人一人にしっかりと説明し、出発直前にはオリエンテーションで最終確認するなど、フォローやサポートを行ってくれるので安心です。

大学生向けの夏休み留学の手配はまだ間に合うので、早めのご相談を。短期留学をはじめ、長期の語学留学、専門留学ななどの留学無料相談を受け付け中(完全予約制)。

出発前の太田璃杏さん。「大好きなカメラで景色を撮るのも楽しみ」

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日