徹底的に英語を学ぶ! リピーターの留学先として大人気

創業20年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

熊本の大学時代にフィリピン・セブ留学に行き、英語でコミュニケーションする楽しさを知ったという河野主樹さん(22歳)。中学、高校では英語なんてどうでもいいと思っていたそうですが、留学後は「英語をやっておけばよかった」と今でも後悔しているとか。そこで再度、同じ学校に5カ月間の語学留学にチャレンジ。その後は、オーストラリアでのワーキングホリデーを検討しています。

最近、留学に対する意識が高まり、さまざまな形で留学に挑戦する若者が増加。同社は熊本だけでなく、福岡や鹿児島にも支店があり、九州一円から留学相談を受け付けています。福岡出身の河野さんも、2回目は福岡オフィスでサポート。現地でのバックアップも充実しており、英語初心者も安心して留学できるプログラムを提供しています。

同社では、留学無料相談を随時受け付けています(完全予約制)。

出発前の河野さん(福岡オフィス)。同社ではOBリピーターも多いそう

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日