キャリアアップにつながる海外就労体験

創業20年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

岡本翔大さん(20歳)は、昨年夏からオーストラリアにワーキングホリデー中。最初にケアンズの語学学校で英語を3カ月間学んだ後、タリーの農場でファームジョブを始めました。今春からはダイビングに挑戦。プロ資格を習得し、リゾートでダイビング案内の仕事も経験したそう。「自然体でいることの大切さを現地で学びました」と岡本さん。現在は、ダイビングのインストラクターを目指して頑張っています。

同社では、一人一人に合った留学プランを提案。最近は、英語初心者でもワーキングホリデー中に働けるよう、語学留学を組み合わせるプランが人気です。また、短期で英語力が向上する集中レッスンを受けられるフィリピンを1カ国目として留学する、2カ国留学も注目されています。随時、無料留学相談(要電話予約)を受け付け中。

クラスメートと一緒に笑顔を見せる岡本翔大さん(前列中央)

美しい海の中でダイビングを楽しむ岡本さん

美しい海の中でダイビングを楽しむ岡本さん

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日