2年に1度やって来る車検。「思ったよりも料金が高かった・・・」「時間がかかって大変」などといった経験はありませんか。

数日間車を預ける必要があったり、慣れない代車を使ったりすることに抵抗を感じる方も多いのではないでしょうか。

手間や時間に加えて、お金もかかるのでなんだか面倒に感じてしまいますよね。そこでおすすめなのが、『スマイルピット車検』です。

車検は早い・丁寧・安心価格で決まり!

『スマイルピット車検』はイオンモール熊本内にある車検専門店。丁寧でスピーディーな作業と安心価格が好評です。

最短45分 イオンモール熊本内で買い物中に車検が完了

作業は最短45分で完了。スピーディーな作業に加えて、イオンモール熊本内にあるので待ち時間に買い物をしたり、映画を見たり、温泉を楽しんだりと充実した時間を過ごせるのも魅力です。

国土交通省指定の自社工場があるので、土・日曜、祝日でも平日と同じように車検に出すことができ、仕事があって週末しか出しに行けないという方にも好評。

さらに、車検時に整備した箇所は、半年間または車検後の走行距離が1万㎞未満だと無償で整備してくれる保証付きです。※適用条件あり

見積もりをオーバーしない 価格もリーズナブル

同店では、車検に必要な費用の中でも手続き代行費用と申請手数料がかからないので、「車検基本料金」を抑えることが可能に。

さらに下記のwebクーポンを提示すると軽自動車だと3万6800円(車検工賃・法定費用含む)になりますよ。

車検の前には「立ち会い点検」を行うので、総額料金が分かって納得した上で預けることができます。

修理や部品の交換が必要な場合は、何の部品で、それをなぜ修理しなければならないのか、一つ一つ丁寧に説明してくれるから安心。純正品からほぼ新品に近い状態のリビルト品、中古品まで、さまざまな部品を取り扱っているので予算に合わせた提案をしてくれます。

見積もりをオーバーしないので、明細書を見てもよく分からずに料金を支払うということがありません。

【スマイルピット車検嘉島SS すぱいすwebクーポン】

全車種の車検基本料
通常から1万円引き

※1人1回のみ

有効期限:

【車検料金例(クーポン利用)】

軽自動車(ワゴンR・ムーブ・ライフなど)

●車検基本費用 1万8970円
●法定費用 
 自賠責保険 1万9730円
 重量税 6600円
 印紙代 1500円

●合計 4万6800円
すぱいすクーポン利用で 3万6800円

★豪華な4つの特典が付いてくる★

今なら車検を出した方に、うれしい特典も付いてきます。数に限りがあるので、申し込みはお早めに。

①BOXティッシュ60箱またはバリスタマシンをプレゼント
②次回の車検までガソリン・軽油が5円/ℓ引き
③2年間オイル交換が無料(手数料550円別途)
④洗車・車内清掃サービス

実際に車検の流れを見てみましょう

まず車検に必要なものをチェック

紛失していると車検日までに再発行しなければならないものもあるので、事前に確認しておきましょう。

  • 車検証
  • 自賠責保険証
  • 納税証明書
  • 印鑑
  • 車検費用

車検までの流れ

①予約・受け付け

直接来店してから申し込んでもOKですが、電話やHPの「車検予約フォーム」からも必要事項を入力すると予約することができます。ネットは24時間年中無休で対応可。
受け付けでは、車検する車の気になっている所やその状態を親身になって聞いてくれて、一人一人にぴったりの提案をしてくれます。

②車の点検と説明

国家資格を持つ経験豊富な整備士が、56項目にも及ぶ点検を実施。その結果を一緒に確認しながら説明してくれる「立ち会い点検」で、整備内容と料金の総額を知ることができます。

③完成! 引き渡し

確かな技術を持つプロが点検・整備を行います。
もちろん、代車が必要な場合は無料で貸し出してくれますよ。支払いは各種カードも取り扱っています。

見積もり無料 まずは気軽に相談を

女性スタッフも多数在籍しているので、「気軽に相談できる」と知人に紹介する人も多いそうです。
見積もりは無料。HP「かんたん見積もり」では24時間以内にメールで返信がもらえます。
詳細は電話かHPから問い合わせください。うれしいポイントがいっぱいの同店をぜひ利用してみませんか。

店舗情報

スマイルピット車検嘉島SS

住所
上益城郡嘉島町大字上島2232(※イオンモール熊本内)
TEL
096‐235‐2160
店舗ホームページ
http://mc-oil-kyushu.com/kashima/
営業時間
9時~22時(作業の営業時間は9時~19時)
休業日
なし
車検専用ダイヤル
0120-939-493