「フルオーダーで“満足度120%”」 12/16(土)・17(日)、大津町で完成見学会

“住宅は単なる物売りではない”をモットーに施主に合わせた家づくりを目指す『ありえの家』。お客さまの希望やこだわりを再現させたフルオーダーの家が、大津町に完成しました。12/16(土)・17(日)9時~16時、完成見学会が開催されます。

昨年の熊本地震で被災した大規模半壊の住宅の新築工事。良質な地域流通材を使用した同社独自の復興支援特別仕様の住宅で、建材や断熱メーカーの協力のもと、価格も安く実現させ、復興をお手伝い。お客さまの満足度が高い家になっています。ぜひご覧ください。

アフターメンテナンスが充実しているから安心

「家をお引き渡ししてからがお付き合いの始まりです」と代表。「アフターフォローを最重要視し、“アフターメンテナンス熊本一”を目指します」

「住宅家庭教師」を随時受け付け

家づくりをする上で知っておいたほうが有利な基礎、材料、断熱などについての勉強会を、ご家庭に訪問して随時実施。「建築歴20年の経験を凝縮して、密度の濃い内容でお伝えします」。建築予定の方を対象に、予約を随時受け付け中です。「すぱいすを見た」で(通)1000円/30分が初回は2時間、無料になりますよ。

ツリーハウスも手がけます

【会場】

店舗情報

株式会社ありえの家

住所
熊本市西区上代10-9-8
TEL
096-247-6277
店舗ホームページ
https://arienoie.com/
営業時間
9時~18時
休業日
不定
駐車場
あり