塗料では初 「ガイナ」が省エネ大賞審査委員会特別賞を受賞

焦らず、納得できる塗装を実現したい方、塗装で失敗したくない方、創業50周年を迎えた塗装専門会社『ふじ美塗装』にご相談を。

■「ガイナ」とは?

同社は平成25年、熊本初の「ガイナ」提携施工店を取得。「ガイナ」は一般的な遮熱塗料とは異なり、JAXAのH‐Ⅱロケットの最先端部に塗布する断熱技術を応用した高断熱塗料です。

冷暖房の節電効果は約30%(メーカー調査)という数値で、屋根や外壁はもちろん室内塗装もOK。一般的な塗料の2~3倍の耐久性を持ち、防音・空気質改善・防露効果も優れています。

なお「ガイナ」は、平成29年度省エネ大賞の審査委員会特別賞を、塗料としては初めて受賞。「夏は蒸し暑く、冬は底冷えする熊本の皆さまにぜひおすすめしたい塗料です」と同社。

その他、住まいの美しさを20年先まで保つという「無機塗料」や、優れた耐久性を持つ「フッソ塗料」など、目的や用途に応じたさまざまな塗装にも柔軟に対応しています。見積もり無料。気軽にお問い合わせを。

「ガイナ」は安全性も高く、自分で塗っても安心

■旅行券が抽選で当たる

創業50周年を記念し、4月末までに住宅塗装を契約すると、抽選で1組になんと5万円分の旅行券をプレゼント。

また同社隣に近日、塗装専門ショールームがオープン予定。

※クーポンについては紙面をご確認ください。

半世紀前、創業時の先代社長と現社長

店舗情報

有限会社 ふじ美塗装

住所
熊本市北区龍田8-14-7
TEL
096-338-7270
店舗ホームページ
http://fujimitosou.com/
営業時間
8時~20時
休業日
日曜