塗装のベストシーズン到来! 成功の“カギ”は、依頼主の知識にあり

決して安い買い物ではない、住まいの塗装工事。それなのに、どこをどんな塗料で塗るのか、支払う金額が妥当なのか分からないまま、高額な契約をする人が多いのが現状だといわれています。

そんな心配な塗装工事を、皆さん自身の知識で賢く、安心のできるものにしてみませんか。「お家の塗装勉強会」が4月26日(木)・27日(金)に開催されます。

■住まいの塗り替え工事 成功の秘訣を伝授

この勉強会では、地震などによるひび割れ補修の方法をはじめ、塗装の種類や耐久性、見積もりチェック方法、優良業者の見極め方などを、分かりやすくレクチャー。

講師は、『きせかえ専家』の女性塗装アドバイザー・福島和見さん。安心して工事ができるよう、女性目線での知識や情報を教えてくれます。

塗り替えを依頼する前に、塗装について予習しておけば、住まいの状況に合った適切な補修や塗り替えが実現できます。

■参加は無料

参加無料で、各回定員になり次第受け付け終了。当日は、個別の質問にも答えてくれるので、自宅の写真持参で気軽に相談してみてはいかが。

【セミナー概要】

■日時:4月26日(木)・27日(金) 9時30分~11時30分
■会場:くまもと県民交流館パレア9F会議室3 (中央区手取本町8‐9)
■申し込み:電話、ファクス、HPから FAX096-245-3722
※塗装商品や工事などの案内、売り込みはありません

トクだね!

勉強会参加者に
「塗装工事をする前に読む小冊子」を進呈

※すぱいす読者限定

「知っていることは、全てお話しします」と女性塗装アドバイザーの福島和見さん

店舗情報

きせかえ専家

住所
熊本市北区改寄町1076‐3
TEL
096-245-3700
営業時間
9時~17時30分
休業日
土・日曜、祝日