水のトラブルに対応する専門店 「春の新生活応援フェア」を実施中

九州各地に店舗を構える『九州水道修理サービス』。熊本支店では現在、「春の新生活応援フェア」を実施しています。

最新型のTOTO製超節水トイレ「ピュアレストQR」と温水洗浄便座のセットが、8万8000円(税別)に。10セット限定で、標準工事費・処分費込み。施工保証は5年間と、アフターケアも充実しています。

「ピュアレストQR」の陶器面には、汚れの付着力を弱めるセフィオンテクト加工が施されているので、いつでも清潔に使えるのが特長です。また、少ない水量でもしっかり洗い流すトルネード洗浄により、水道代の大幅な節約も期待できます。

水あかやカビが出やすい便器のフチ裏は、フチなし形状となっているので、拭き掃除が簡単! きっと家計や家事の負担を軽くしてくれますよ。トイレの交換や2台目の設置を考えている家庭は、この機会をお見逃しなく。

「トイレの設置から水漏れなど水回りのトラブルまで、気軽にご相談ください」と同社。現地調査や点検、見積もりは、全て無料。年中無休で対応してくれます。

お得な情報は他にもあり。詳細はHPをチェック!

長く使える「ピュアレストQR」(写真はイメージ)

「ピュアレストQR」の魅力

(1)エコロジー
(2)洗浄力抜群
(3)お掃除楽ちん
(4)清潔感◎

「相談はお気軽に」と、企業イメージキャラクターのタレント・斉藤ふみさん

店舗情報

九州水道修理サービス

住所
熊本市東区錦ケ丘13-8
TEL
0120-48-8919
営業時間
8時~20時
休業日
なし