衝撃プチプラ!【fifth】チュールスリーブラッフルカフスブラウスをヘビロテ中♡

熊本日日新聞まで、くまにちすぱいす6月号の打ち合わせへ。

マイケルコースのバッグ以外、全部プチプラアイテムというコスパの高いコーデ(笑)
次男が生まれてもうすぐ3年になりますが、2歳のイヤイヤ期を脱する気配はなく…
いまだに、汚されても破かれても後悔しない、プチプラアイテムしか買えません。

コーデのメインは、fifthのチュールスリーブラッフルカフスブラウス。
シースルー素材の透け感がふんわり可愛いく、男性ウケ(夫)も抜群です♡
※ただし、中身まで丸見えなので、インナーは必須です(笑)

価格は、なんと1843円(+tax)!
2000円でおつりが来ちゃいますよ!
fifthでは随時クーポンも発行されているので、タイミング次第では、さらにお得に購入することができます。
(私も●●%OFFのタイミングでGETしました!)

ユニクロのシフォンプリーツスカートは、去年?(今年ではないのは確か)購入したもの。
ウォッシャブル加工が施されており、自宅の洗濯機でガシガシ洗えるので、汚れを気にせずヘビーユーズしています。
ミモレ丈のスカートは上手に体形をカバーしてくれるだけでなく、品良く見えますよ♡

昨年購入したZARAのメタリックパンプスは、コーディネートのアクセントに。
ラミネート加工が施されているので、汚れても拭き取るだけでキラキラに戻ります♡

プチプラアイテムの進化がスゴイ!
一昔前まで、「安かろう悪かろう」と言われていたプチプラアイテム。
しかし、今では商品のクオリティーが向上し、「安くて良いもの」が多くなりました。
これからも、オシャレでお得なプチプラアイテムを探求し続けます♡

インスタもチェックしてくださいね!
https://www.instagram.com/kumanichi_spice/


shizu_anan

新潟生まれ東京育ち熊本在住のアタッシュ・ドゥ・プレス/ライター。読者スタッフ班長。2歳と10歳の男の子2人の子育て真っ最中。