6/29(金)~7/17(火)の予約を受け付け中 埋まり次第、締め切り!

外壁塗装の『アオゾラペイント』では、屋根や外壁を無料で点検・補修する訪問サービスの予約を受け付け中。実施期間は6/29(金)~7/17(火)。

屋根や外壁の見えない汚れや傷みを専門家の目で点検し、瓦の割れ・ズレ、外壁のひび割れ、雨どいのズレなどの簡易な補修も無料で行います。

「点検の結果、問題点や改善点があればお伝えしますが、無理な売り込みは一切行いませんのでご安心ください」と施工管理を担当する白石さん。

無料点検では、屋根の瓦の割れ、雨漏り、ズレ、穴あき、外壁の下地の状況や退色、ひび割れ、雨どいの外れ、ゆがみ、曲がり、反り、サビなど、住まいの外回り全体を入念にチェックします。

同店は普段から地域サービスとして屋根・外壁の巡回点検を無料で行っていますが、今回は予約制で住宅の専門家が申込者宅を訪問します。予約の受け付けは電話のみ。スケジュールが埋まり次第、締め切りとなるので早めにお申し込みを。

住まいの専門家が無料で点検・補修を行います

■住まいのメンテは プロの点検で万全に

屋根や外壁の老朽化が進むと防水性が低下し、雨水が家の内側まで入り込んでしまうそう。屋根裏や壁の中など見えない場所での雨漏りに気付かないと、住まいを支える重要な部分が傷んでしまいます。自宅の資産価値を守るためにも、専門家の点検は大切だそうですよ。

点検・補修サービスの所要時間は1~2時間程度。点検後に希望があれば、リフォームの見積もりを無料で提出してもらえます。

なお、7/17(火)まで、クーポンを持参すればリフォーム料が(通)の5%引きですよ。

※クーポンについては、紙面をご確認ください。

無料点検の詳細が分かるHPはこちら

「私が点検・補修にお伺いします」と笑顔で話す施工管理担当の白石さん

屋根・外壁の無料点検の主な内容

■屋根:瓦の割れ、雨漏り、ズレ、穴あきなど
■外壁:下地の状況や退色、ひび割れなど
■雨樋:外れ、ゆがみ、曲がり、反り、サビなど

※このほか、軒天井、隙間をふさぐ面戸、棟、風を防ぐ破風板などもチェック

店舗情報

アオゾラペイント

住所
熊本市中央区上水前寺2‐18‐14
TEL
0120-9494-77
店舗ホームページ
https://whitepaint.jp/
営業時間
8時~18時
【電話】
096-200-9257