自宅でエステ気分! 今、お使いのお風呂に簡単取り付け

有名人も使っている、注目のマイクロバブルバス。『マイクロバブル熊本』では、毎週土曜に無料体験会を実施中です。実際に片手をバスに入れてみて、マイクロバブルの実力を体感してみませんか。

直径わずか1/1000mmの超微細な気泡・マイクロバブルには、微小なゴミを吸着して水面に浮き上がらせるという性質があり、ペットサロンや介護施設などでも導入が進んでいます。

その洗浄力を利用した「マイクロバブルトルネード」。毛穴よりはるかに小さい泡を放出し、湯船に漬かるだけで肌の汚れや毛穴の奥の老廃物の排出を促進。健康的でつややかな美肌にしてくれます。気になるニオイの元も洗い流してくれるのでゴシゴシ洗いも不要!

毛穴に入った気泡がはじける際には、程よい刺激となって血行を刺激、体を温めてくれます。やさしい水の流れに癒やされる“ゆらぎ浴”機能も搭載。ハウスメーカーやビルダーでも標準採用が進んでいる商品です。

■通常価格33万8000円+工事費→工事費込31万円

今、お使いのユニットバスにビルトインでき、後付け感がないのもうれしいポイント。賃貸やオーダーメードの在来浴室などで工事ができない場合は据え置きタイプがあります。

ただ今お買い得キャンペーンを開催中。通常価格33万8000円(税別、以下同)+工事費→工事費込みで31万円。ナノシャワー付きです。限定5台。まずは、同社で毎週土曜に開催中の無料体験会に、電話でご予約を。

※クーポンについては紙面をご確認ください。