「今年も東京西川に無理を言って、限定15枚確保できました」

三年坂にあるベッド・寝具専門店『阿波屋』で、高級羽毛掛けふとんがお得に手に入るチャンスです! 寒い季節には、軽くて暖かな羽毛の掛けふとんがやっぱりお薦め。本格的に寒くなる前に、準備しておきませんか。

■軽くて暖か! 高品質で安心の国内生産

今回格安で提供されるのは、東京西川チェーン専門店でしか取り扱えないクオリティーの高い限定商品です。

栃木県宇都宮市にある東京西川工場で、羽毛を洗浄・選別・精毛して仕立てた、体の小さなダック(アヒル)とは違うグース(ガチョウ)ダウン90%の羽毛ふとんは、膨らみが大きく、より保温性・耐久性に優れます。安心の国内生産だから、混ぜ物や臭いの心配もありません。

グースの羽毛はダックに比べて大きいので、より空気を含み、ふっくら暖かです

■シングルサイズを特別価格で提供

羽毛の片寄りを防止するキルト使用で寝心地も抜群! シングルサイズ15枚限定です。ダブルサイズ希望の方はお問い合わせを。シングルサイズの料金は通常価格7万円(税別、以下同)が「すぱいすを見た」で、3万9800円に。早い者勝ちですよ。

羽毛ふとんを選ぶなら、安心の寝具専門店へ!

店舗情報

三年坂 阿波屋

住所
熊本市中央区安政町5-7
TEL
0120-474-210
店舗ホームページ
http://www.sleepshop.co.jp/
営業時間
10時~18時
休業日
不定