“安くカッコよく、暮らし自分流。” Standard Grid Design House

 “安くカッコよく、暮らし自分流。”をテーマに今年3月、『ゼスト』から発表された「スタンダードグリッドデザインハウス」が、東区広木町に完成。10/27(土)・28(日)10時~17時、完成現場見学会が開催されます。予約不要なのでお気軽にどうぞ!

「スタンダードグリッドデザインハウス」とは、『ゼスト』のカスタムメード住宅。無駄のないスッキリとした形をベースにデザインを加えていくので、コストを抑えたプランニングが実現可能です。“安くカッコよく、暮らし自分流。”というテーマの通り、手の届く価格で自分だけのマイホームへの思いがかないます。今回の見学会場はその第1号!

ご夫婦と女の子の赤ちゃんが住まう3人家族のお家は、シンプルでカッコイイ仕上がり。外観や照明は落ち着いた色味でそろえられています。また、コンパクトながらのんびり過ごせる住空間と、使い勝手の良さも魅力。

見どころを一部ご紹介。

◇外観…玄関ドアや軒下、壁、天井に木製の板を張り、木のぬくもりが感じられる外観に。
◇外用水栓…立ったままで楽に作業ができる壁付けタイプをチョイス。例えば、お子さんが泥だらけで帰ってきたときも、外で洗濯できて便利です。
◇寝室…部屋のアクセントとなるおしゃれなクロスは、ご夫婦のお気に入り。ゆったりとくつろげる空間です。
◇PCコーナー…2階への階段を上った場所にあるスペース。造作のカウンターと飾り棚があり、高さがある棚は転落防止にもなっています。
◇子ども部屋…奥さまが選んだガラスがはめ込まれたドアや、花柄のクロスでかわいく仕上げられていますよ。

会場は、「水前寺江津湖公園広木地区」の近く。見学ご希望の方は、『ゼスト』モデルハウス駐車場(下地図)にお越しください。スタッフが詳しい地図をお渡しします。予約不要なので、ご家族そろって気軽にご来場ください。

ご来場者にZESTオリジナルカレンダー2019年版をプレゼント!

ZEST design/house
二級建築士 角田麻菜美

こんにちは、イエナビスタの角田です。今回のお家はカスタムメード第1号シンプルな中にもアクセントとなる色や柄を用いて、かっこよく仕上げました。お施主様へお引き渡しする前に、物件をお借りして見学会を開催します。皆さまお見逃しなく!

お問い合わせ

ゼストモデルハウス

住所
熊本市東区江津7丁目4-13
TEL
096-213-6705(株式会社ゼスト) 地図で確認の上、案内看板を目印にお出かけください。スタッフが詳しい地図をお渡しします
店舗情報

株式会社ゼスト(インテリアショップ ゼスト)

住所
熊本市中央区保田窪2‐10‐5
TEL
0120-948-705
店舗ホームページ
http://www.zesthouse.com
営業時間
10時~19時
休業日
水曜日
FAX
096-385-7720
駐車場
有り