豊富な見本から選べるので、新築・リフォームの方は必見!

10月23日にオープン。国道3号沿いの店舗では、ずらりと展示された商品を見て、触れて、話しながら選べます

品質に加え、メンテナンスの面でも安心な国産メーカーを中心に品ぞろえ

10月、南区富合町の国道3号沿いにカーテンやブラインド、スクリーンなどの窓まわりの商品や壁紙、フロアタイルといった室内装飾を幅広く取り扱う『コローレ』がオープン! 一流メーカーの新作がリーズナブルな価格から並んでいます。新築やリフォームを計画している方は、一度足を運んでみる価値がありますよ。

同店の魅力は、カーテンや壁紙、フロアタイルのサンプルが大きなサイズで用意されていること。カタログ写真や小さなサイズの見本ではイメージがつきにくいという方におすすめです。ご自身の目で確かめて、失敗のない品物選びができるはずです。また、専門のコーディネーターが対応してくれるので、デザインや機能性などの話もしっかり聞けます。内装のご相談もお気軽に。見積もりは無料、ぜひ図面持参でご来店を(要予約)。

メーカーの方の来店や問い合わせも大歓迎! こだわり派のお客さんもきっと満足してくれる商品やサービスがそろっています。

■来店の方に粗品進呈

ご来店の方には粗品が用意されています(数に限りあり)。気軽に店頭へ。11月4日(日)まで10回無金利。

店舗情報

株式会社色彩空間 COROLLE(コローレ)

住所
熊本市南区富合町田尻55‐1
TEL
096-327-8774
店舗ホームページ
http://www.shikisaikukan.com/
営業時間
10時~19時 ※電話受け付けは~17時
休業日
水曜