11/17(土)・18(日)、南区出仲間に完成した“リノベ住宅”の見学会を開催

『松栄パナホーム熊本』の最新リノベーション住宅が南区出仲間に完成! 11/17(土)・18(日)、見学会が開催されます。時間は10時~17時で予約不要。

近年話題の「リノベーション」。そもそもリノベーションとは、古くなった家の機能性を高めつつ、住む人の今の暮らしや好みに合わせた住空間・デザインを実現することをいいます。新築を建てるよりリーズナブルな価格で済むことも多く、年々、注目度は高まっているんですよ。

落ち着いて過ごせるようシックな色で統一されたLDK

■新築のように美しい“リノベ住宅”

『松栄パナホーム熊本』は先日、南区出仲間にある築35年の平屋のフルリノベーションを終えたばかり! この住まいの魅力は、老後を見据えたゆとりのある空間使いです。約23坪の2LDKで、LDKは約20畳と広々。対面式キッチンを採用しており、家族との会話を楽しみながら料理ができます。また、バリアフリー設計のため、段差につまずく心配も無用です。

水から生まれた「アクアフォームR」という、環境や健康に配慮した断熱材を採用するなど建材にもこだわっており、快適な空間を実現しています。骨組みには制震ダンパーが装備されていますよ。

水回りの設備は全てパナソニック製品で統一

■両日、無料相談会も 

見学会の両日、リフォームプランナーによる無料の設計相談会も同時開催(個別相談のため予約優先)。住まいに関するさまざまな疑問や悩みに応じてくれます。

「2日間とも都合が悪い…」という方は、電話で連絡すれば、別の日に見学できます。問い合わせはお気軽に。

制震ダンパーと断熱材の見学も可能です

▲間取り【before】

▲間取り【after】

◇◆ 来場特典 ◆◇

Panasonicの「リフォームカタログ」をプレゼント! リノベーションの実例も多数載っています。

【会場】

建設業許可番号/熊本県知事許可(得‐27)第13608号
熊本県知事登録/第2353号
宅地建物取引業者免許番号/熊本県知事許可(5)第3801号

【会場】

店舗情報

松栄パナホーム熊本

住所
熊本市南区田迎1-7-14
TEL
096-379-4020
営業時間
10時~17時
休業日
水曜
駐車場
あり