話題のオーダー枕、コンディショニングマット、羽毛掛けふとんを店頭で体感

三年坂の寝具・ベッド専門店『阿波屋』では、枕、コンディショニングマット、羽毛かけふとんを店頭でお試しできる「寝くらべ会」を好評開催中です。

『阿波屋』で開催中の「寝くらべ会」。気になる寝具や、これからの季節に活躍する寝具などを実際に試せるとあって、好評を博しています。

■枕を寝くらべ!

オーダー枕、セミオーダー枕、既製品の枕を、高さを調節しながら違いを体感。仰向け寝・横向き寝にも対応してくれます。

■コンディショニングマットを寝くらべ!

数多くの有名アスリートたちが愛用する心地よい寝心地が特徴のエアーシリーズ。期間中は全てのタイプを体感できます。体圧を分散する点の数の違いや形状で、寝心地がどう変化するのかをお試しください。

全てのタイプの東京西川エアーが“お試し寝”できるチャンス !

■羽毛掛けふとんを寝くらべ!

これから活躍する羽毛掛けふとん。中の羽毛がダック(アヒル)なのかグース(ガチョウ)なのかで、保温性や耐久性、価格に違いが生まれます。ふとんの中で羽毛が移動しない立体キルト仕立て、柔らかくフィット性に優れた側生地なども比較して。

体験は無料。豊富な種類がそろう寝具のセレクトショップならではの企画です。ぜひ足を運んで。

グースの羽毛はダックに比べて大きいので、より空気を含み、ふっくら暖か

店舗情報

三年坂 阿波屋

住所
熊本市中央区安政町5-7
TEL
0120-474-210
店舗ホームページ
http://www.sleepshop.co.jp/
営業時間
10時~18時
休業日
なし