注目の「簡易2世帯住宅」を公開!

『ランドハウジング』は、12/15(土)・16(日)10時~16時、南区良町で完成見学会を行います。こだわりの住まいをじっくり見学できるチャンスですよ。

自由設計住宅ならではの、こだわりの家づくりができると好評の同社。いろいろなテイストの住宅に対応してくれます。女性設計士に気軽に相談できるのもうれしいポイント。事務所はキッズルーム完備で、子連れの打ち合わせでも安心ですよ。

■こだわりの簡易2世帯住宅が完成

今回の完成見学会では、「簡易2世帯住宅」が見学できます。コンセプトは「お互いのプライベートを確保できる、みんなが集まる明るい家」。玄関やキッチン、お風呂場は共用ですが、2階にシャワールームと洗面台を設置することで、簡易2世帯の住まいを実現しました。そしてリビング階段を採用することで、家族が自然と集まる場所も確保しています。

【良町 簡易2世帯住宅】落ち着いた色でシンプルなデザイン。

■御領の2階建てモデルハウスがオープン

12/8(土)、東区御領に2階建てのモデルハウスがオープンしました。御領(平屋・2階建て)、上代、花立の4つのモデルハウスにも、気軽に足を運んでみて。

公開中のモデルハウス

【上代】西区上代1‐18‐38
【花立】菊陽町花立3‐4‐7
【御領】(平屋)東区御領2-16
(2階建て)東区御領2-18

毎週土・日曜と祝日10時~18時まで公開中

●自由設計住宅でこだわりの住まいが実現
●女性設計士が担当してくれて安心
●シャワールーム・洗面台を2カ所に設けた簡易2世帯住宅
●市内3カ所に常設モデルハウスあり

【御領 2階建てモデルハウス】12/8(土)オープンのモデルハウス。近くに平屋のモデルハウスもありますよ