1/27(日)・限定15組 「不安が残ったままリフォームを進めていませんか」

■リフォームで押さえておきたいポイント

リフォームやリノベーションは、正しい知識を持って進めないと、後悔したり、損をしたりすることも多いそう。
ちゃんとした知識があれば、家の悩みは意外と簡単に解決するかも。今の家が寒い・住みづらいという方、家を改修して資産価値を高めたい方、補助金制度について知りたい方は、勉強会に参加してみませんか。
『リ・ロジック』では1月27日(日)13時30分~17時(13時開場)、「後悔しないための賢いリノベーション勉強会」を開催します。会場は「リクシルショールーム熊本」。定員15組で、1人からでも参加できます(参加費無料・要予約)。

勉強会の様子。毎回満席となり、多くの方から好評です

■知って得する補助金制度の話

東京から迎える講師が、自身の経験や失敗談を交えながら、リフォーム会社に問い合わせる前に知っておきたい知恵を紹介してくれます。

内容は、「リフォームで今よりも強い家にする方法」「家が寒い・暑いは危険信号!断熱リフォームの話」「知って得する補助金制度の話」など。リフォームを検討中の方にとって充実した内容です。

勉強会は16時まで。その後、17時まで個別相談を受け付け。

講師 川床英太郎プロフィル

東京理科大学機械工学科卒業後、ハイアス・アンド・カンパニー株式会社入社。年間150社を超える全国の住宅会社・リフォーム会社・不動産会社を見てきた経験を生かし、現在全国各地でセミナーを開催

■キッズルーム完備 駐車場も無料

託児担当スタッフが在駐するキッズコーナーも設けられます。お子様連れにはお菓子をプレゼント。駐車場無料です。

【知って得する情報が満載】

◎リフォームで今よりも強い家にする方法
◎「家が寒い・暑い」は危険信号! 断熱リフォームの話
◎知って得する補助金制度の話
◎プロが教える最新住宅設備の選び方
◎設計士が紹介する施工実例

参加者の声

◎リノベーションに関する補助金が、こんなにたくさんあるなんて知りませんでした。冬は家の中が寒いので断熱のことも気になっていましたが、間取りも変更したいし、予算の都合上諦めていました(寒いのは暖房を付ければどうにかしのげますし…)。今日のお話を聞き、補助金制度を活用して家の性能を上げられることを学べ、満足です。(30代夫婦)

お問い合わせ

会場 リクシルショールーム

住所
熊本市南区田迎1ー9ー10
TEL
0120-86-0649 ((株)ロジック リ・ロジック事業部)