【しまむら】 ニットワンピース着回し3パターン☆

こんにちは。読者スタッフの「笑み」です。

今回は、1月に『【しまむら】春先まで使えるSALE購入品♪』でもご紹介した、
こちらのロングニットワンピースを使った、着まわし3パターンをご紹介します♪


まず1つ目はこちら。

デニムと合わせた定番コーデ。
ニット×デニムは間違いないです(^^)/
淡いライトグレーなので、可愛くなりすぎないように黒ブーツで締めました。


2つ目はこちら。

同じく【しまむら】の厚手レギンスと合わせたコーデ。
ニットと同じライトグレーのスニーカーでシンプルに2色でまとめてみました♪

バッグは斜めがけで黒のウエストポーチとか良さそうですね(^^)
もう少し暖かくなったら、素足にフラットシューズで色を持って来ても可愛くなりそう♪


最後3つ目はこちら。

ロングワンピに、同じくロングスカートを合わせるという技ありコーデ。
実は先日「ゆるずるコーデ」なるものの存在を知り、早速試してみた次第ですが…(笑)。
これ、とっても楽チンなのにオシャレに見えて、すごくいいかも!!
裾のスリットも際立ちますね(^^)b

まだまだいろいろな着こなしが楽しめそうなニットワンピース。
1枚あると、とっても重宝しますよ~♪


笑み

熊本在住・お洋服大好きアラフィフ主婦モデル。
30代40代主婦向けに「家計に優しい」「誰でも簡単にできる」「さり気に可愛い」
プチプラコーデをご提案しています。