熊本で創業50年の実績 長年培われた技術で安心施工

あせらず、納得できる塗装を実現したい方、塗装で失敗したくない方、創業50周年を迎えた塗装専門会社『ふじ美塗装』にご相談を。

■「ガイナ」とは?

同社は2013年、熊本初の「ガイナ」提携施工店を取得。「ガイナ」は一般的な遮熱塗料とは異なり、JAXAのH-Ⅱロケットの最先端部に塗布する断熱技術を応用した高断熱塗料です。

冷暖房の節電効果は約30%(メーカー調査)で、屋根や外壁はもちろん室内塗装もOK。一般的な塗料の2~3倍の耐久性を持ち、防音・空気質改善・防露効果も優れています。昨年、国連工業開発機関の環境技術として登録されました。

その他、家の美しさを20年先まで保つという「無機塗料」や、優れた耐久性を持つ「フッソ塗料」など、目的や用途に応じた塗装にも対応しています。見積もり無料。ショールーム完備。

「ガイナ」は安全性も高く、自分で塗っても安心

■増税前に対策を

今年10月から、消費税が8%→10%にアップする予定ですが、3月末までに請負契約を済ませれば、10月以降の引き渡しでも税率8%が適用。詳しくはお問い合わせを

■塗装でボランティアも

全国で塗装のボランティア活動を展開している「塗魂ペインターズ」に参加中。県内では、子どもたちと一緒に熊本市動植物園の施設の塗り替えなどを行いました。

子どもたちと一緒に動植物園の施設を塗装

 同園の獣舎も「ガイナ」で塗り替えられました

店舗情報

有限会社 ふじ美塗装

住所
熊本市北区龍田8-14-7
TEL
096-338-7270
店舗ホームページ
http://fujimitosou.com/
営業時間
8時~20時
休業日
日曜