安定した深い眠りが期待できる! 横向きの寝姿勢を保つ「整圧敷きふとん」

三年坂にある老舗寝具専門店『阿波屋』では、「春の快眠応援セール」を開催中です。

注目は、安定した深い眠りにつけると話題の寝姿勢、横向き寝対応の「整圧敷きふとん」。ブリヂストンと西川との共同開発で完成しました。

1900個の点で体を浮かせ、9cmの厚みで肩腰の凸を吸収。横向き寝でも頸椎・背骨・腰椎の脊柱を真っすぐに保つことができます。点が背中のツボを朝までマッサージ、血流が良くなり疲れが取れやすくなるほか、横向き寝になることでイビキ軽減にも役立つとか。

「出っぱっている肩と腰に負担を掛けません」

各スポーツ界のトップアスリートたちも注目するコンディショニングマットです。体重で選ぶ硬さは6種類。7万(税別、以下同)~12万円です。

セール期間中、ご購入の方には専用シーツをプレゼント。オーダー枕は半額になります。分割払いは月々3000円~、金利・手数料をサービス。古ふとんやベッドのマットレスも無料回収。

体圧分散比較。腰部の青い部分が特に体圧が高めにかかっていることを示します。左は「整圧敷きふとん」、右は一般の敷ふとん

通気性が良く夏は快適、多くの空気層で冬は暖か!

店舗情報

三年坂 阿波屋

住所
熊本市中央区安政町5-7
TEL
0120-474-210
店舗ホームページ
http://www.sleepshop.co.jp/
営業時間
10時~18時
休業日
なし