TOTO超節水「ピュアレストQR」 工事費と処分費も込みでこの価格!

『九州水道修理サービス』熊本支社では今月末まで、TOTO製超節水トイレ「ピュアレストQR」の最新モデルを5セット限定で大幅に値引きし、6万9800円(税別)の破格値で販売しています。平成最後の大特価ですよ! 標準工事費・処分費込みでこの価格はうれしいですね。「最新モデルは、前モデルからさらに使いやすい機能が増えました」と同社。施工保証5年間と、アフターケアも充実しています。

■選ばれる理由とは

「ピュアレストQR」の陶器面には、汚れの付着力を弱めるセフィオンテクト加工が施されているので、いつでも清潔に使えます。また、少ない水量でもしっかり洗い流すトルネード洗浄により、水道代の大幅な節約が期待できるのも特長です。

手洗いボウルが深くなっているので使いやすく、水の飛び跳ねも防げます(写真はイメージ)

■水漏れなどにも対応

このほかのお得な情報を知りたい方や、水のトラブルでお悩みの方は、同社のホームページをチェックしてみて。トイレの設置はもちろん、和式から洋式へのリフォーム、水漏れ、修理などにも、リーズナブルな価格で対応してくれます。現地調査や点検、見積もりは全て無料。

電話での相談・問い合わせは、24時間受け付け中。年中無休で対応してくれるので、気になる方は早速お電話を!

「相談はお気軽に」と、企業イメージキャラクターのタレント・斉藤ふみさん

店舗情報

九州水道修理サービス

住所
熊本市東区錦ケ丘13-8
TEL
0120-48-8919
営業時間
8時~20時
休業日
なし