10月5日(土)・6日(日)、西区で平屋住宅の完成見学会を開催

1棟1棟異なる完全注文住宅をプロデュースする『玄ハウジング』。同社の完成見学会が10月5日(土)・6日(日)10時~17時、西区池田で開催されます。

■暮らしやすい平屋

会場となる住まいは、シニア世代の夫婦が暮らす2LDKの平屋。コンパクトなスペースを有効に使った、生活しやすい広々とした間取りが魅力です。

リビングと和室は続き間になっていて、間仕切りを収納すると1つの大きな空間に。近所にはご家族が住んでおり、お孫さんが遊びにきたり、ホームパーティーを開いたりする時にとっても便利。屋根付きのウッドデッキでは、ひなたぼっこも楽しめます。

また、キッチンから直接、寝室に移動できるなど回遊性も確保。奥さまの趣味の品々を収める納戸をはじめ、収納も豊富です。

当日はぜひ、その住み心地を体感してみて。

ナチュラルな雰囲気のリビング。写真中央奥が和室

■安心・安全の家

同社の住まいは、さまざまな自然現象に対応するために2重の構造、機能が備わっています。

耐震+制震のW構造をはじめ、屋根のW遮熱・W断熱、揺れに強い剛床工法+ダイライト工法、鉄筋+強度+厚みのトリプル強化基礎など、全ての面で高い性能を実現。熊本地震の前も後も変わらない一貫した姿勢が、高い評価を得ています。

完成予想図。玄関のアールがかわいらしさを演出

店舗情報

玄Housing

住所
熊本市中央区南熊本3-7-10
TEL
0120-443-988
営業時間
9時~17時
休業日
水曜