お気に入りの服地とデザインでとっておきの一着を

■店内商品が通常価格の70~50%オフ!

服地の販売やオーダーメードの服を手掛ける洋装専門店『洋装のゴトー』。創業以来、お気に入りの一着を多くの人に提供し続けています。

1/14(火)~30(木)は、年に一度の恒例の催し「冬物服地一掃バーゲン」が開催されます。

・第1弾は1/14(火)~18(土)で通常価格の50%オフ。

・第2弾は1/21(火)~25(土)で通常価格の60%オフ。

・第3弾は1/28(火)と29(水)、30(木)で通常価格の70%オフ。

お得に手に入るチャンスですよ。どうぞお見逃しなく(一部商品を除く)!

■長く着られるオーダーメードの洋服

舶来・国産の服地が豊富にそろう店内。シャネル、エトロ、ヴァレンティノ、ミッソーニ、ミラショーン、ゴルチェなど有名ブランドもずらりと並びます。豊富な中からの服地選びはデザイナーの瀬口洋子先生がお手伝い。安心ですよ。豊かな経験と抜群のセンスで、デザインや仕立ても担当します。

パンツ、スカート、ブラウス、ワンピース、スーツなどの一点ものをこの機会に。「仕上がりにきっと満足していただけると思います」と同店。仕立ての期間は応相談。気軽にお尋ねください。

1階は国産服地、2階は舶来服地。お好きな服地をゆっくりと選ぶことができます

シャネルの生地は毎年売り切れるほど人気。色も豊富

●年に一度のお得なセール、いよいよ開催
●舶来の人気ブランドの服地をお得にゲット !
●豊かな経験と抜群のセンスで、あなただけの一着を提案
●シャネル、エトロ、ヴァレンティノ…、品ぞろえは県内でも指折り

店舗情報

ミセスの装い 洋装のゴトー

住所
熊本市中央区黒髪3-9-29(ルーテル学院正門近く)
TEL
096-344-1668
営業時間
10時~18時
休業日
日・月曜、祝日