参加無料! 2月14日(金)、パレアで「教材体験会」開催

■子どもたちに生きる力をつけ、未来を応援

あなたの経験を生かして、子どもたちの未来を応援しませんか。『学研教室』では「学研のせんせい(開設者)」を募集しています。

2月14日(金)10時~12時、くまもと県民交流館パレア会議室9で「教材体験会」が開催されます。参加費無料、要予約。

学研の教材の良さは、自学自習の習慣を付け、自ら問題解決できる知恵と行動力を高められること。社会の中でたくましく生きていく力を育めます。現役のせんせいたちも「この教材で学びの楽しさを伝えたい」と日々地域の子どもたちと向き合っているそうです。当日、実際に手に取って見ると教材の良さが実感できるはずです。

■学研のせんせい(開設者)の魅力とは?

子どもたちと一緒に成長できる学研のせんせい(開設者)。子どもたちの一生懸命な姿勢や「わかった!」の瞬間に立ち会えてやりがいも十分です。

体験会では「どんな仕事?」「私にもできる?」「収入は?」など、詳しい話が聞けますよ。日程が合わない方は個別対応も可能です。詳細はHPからどうぞ。問い合わせはお気軽に。

●2020年は、“せんせい”として新しいことにチャレンジ!
●地域の子どもたちと日々向き合い、自分も一緒に成長
●子どもの「わかった!」に立ち会え、やりがいも十分

店舗情報

学研教室 熊本事務局

住所
熊本市中央区水前寺3-3-25 増永水前寺ビル401
TEL
0120-889-100
営業時間
【電話受付】平日9時~17時