待ってました♡ ついに再販「Zoff UV CLEAR SUNGLASSES」はコスパ◎

テレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、石原さとみちゃんが着用したことから人気に火が付いた「Zoff UV CLEAR SUNGLASSES」。
完売後、再入荷待ちすること早3ヶ月…、やっと再販されたので、即購入しました♡

お目当ての商品はコチラ↓

Zoff UV CLEAR SUNGLASSES(UV100%カット)」/5,500円(税別)
トレンドのラウンド型メガネ。
お洒落な見た目もさることながら、UV100%という優れものです。

石原さとみちゃんが着用するとこんな感じに↓

ラウンド型メガネは、かわいらしい雰囲気を演出。
オーバーサイズ気味のフレームは、小顔効果も期待できます。
「Zoff UV CLEAR SUNGLASSES」は、その名の通り、レンズが透明なのが最大の魅力。普段使いできるので、ファッション小物としても大活躍してくれます。

美肌ケアもできるらしい!

目から入る紫外線は、日焼けのもとになるそうです。
マウスを使った実験では、紫外線によって角膜が炎症を起こすと、体内でメラニンが生成されたのだとか。
30代になって、シミが気になり始めた私。
「Zoff UV CLEAR SUNGLASSES」で、目のUVケアも念入りにしていきたいと思います。

Zoffはオンラインストアがねらい目!

熊本では、イオンモール熊本にしかないZoff。
「Zoff UV CLEAR SUNGLASSES」は店頭欠品中ですが、オンラインストアならまだ在庫があるようです。
気になる人は、早めにチェックしてみてくださいね。


NANA

2歳と10歳の男の子2人のママライター。お気に入りのマロノ・ブラニクを次男に落書きされたのをきっかけに、ママのためのプチプラファッションを研究中