大好評「家展」 家具やインテリアにこだわったカフェスタイルの住まいが完成!

『コムハウス』プロデュースの住宅が菊池郡大津町陣内に完成。9/16(土)~18(月・祝)10時~18時、完全予約制の見学会「家展」が開催されます。今回見られるのは、アンティークの家具が印象的なカフェスタイルの住まい。家族で足を運んでみて。

“インテリアから考える家づくり”で、たくさんの家族を笑顔にしてきた住宅会社『コムハウス』。細かいパーツ・素材選びから、光・風の取り入れ方、生活動線まで、各家庭のライフスタイルに合った提案をしてくれると評判なんですよ。

ベージュとグレーで統一されたかわいらしい外観。広々としたデッキもあり、BBQなどが楽しめます

■参考にしたいポイント満載の住まい

今回見学できる住宅の施主M様は、とってもオシャレなご夫婦とお子さん2人の4人家族。収納力も使い勝手も抜群のキッチン背面収納や、庭が眺められるカウンタースペースなど、参考にしたいポイントが満載です。

「お気に入りの家具に囲まれ、癒やされる生活を送りたい」という要望もかなえた住まい。その見どころを紹介します。
(1)ペンキで塗装された木製ドアや、アクセントクロス、裸電球のペンダントライトで、カフェ気分を味わえる空間に
(2)リビングとホールをつなぐスチールパーテーションには、アンティークガラスを使用
(3)ストーンタイルやモザイクタイルで室内に温かみをプラス

このすてきな住まいを、M様のご厚意で3日間だけ借りることができたそう。暮らしやすさはもちろん、家具やインテリアにもこだわっているので、マイホームを検討中の人をはじめ、インテリアに興味がある人も必見です。

今回の見学会は完全予約制。希望者は、電話かメールで氏名・希望の日時・電話番号をお伝えください。会場で建物の大きさや光の入り方などを実際に体感してみて!

▶扉のアンティークガラスはM様のお気に入り!

▶ゆっくり落ち着けるカウンタースペース

▶公式アプリが完成
http://introduction.bp-app.jp/com-haus


《コムハウスからのお知らせ》

見学会にご来場の方には、コムハウスの家づくりの魅力が詰まった全82ページの写真集をプレゼント♪

店舗情報

COM-HAUS(コムハウス)

住所
熊本市東区神水本町27-21
TEL
096-285-6667
店舗ホームページ
http://com-haus.net/
営業時間
10時~19時
休業日
火・水曜
駐車場
あり
FAX
096-285-6668
公式アプリ
http://introduction.bp-app.jp/com-haus/