10月7日(土)~9日(月・祝)、嘉島町で完成内覧会を開催

完全注文住宅にこだわる『玄ハウジング』による完成内覧会が、上益城郡嘉島町で開催されます。平屋の住まいを検討している方、家族みんなで足を運んでみませんか。

毎日安全に、健康で快適に安心して暮らせる家づくりをプロデュースしている『玄ハウジング』。同社が手掛けた新築住宅の完成内覧会が10月7日(土)~9日(月・祝)10時~17時、上益城郡嘉島町で開催されます。

会場は3LDKの平屋。ブラウンの陶器瓦やウッドデッキが、落ち着いた雰囲気を醸し出しています(完成イメージ)

■暮らしやすい平屋

今回公開されるのは、シニア世代のご夫婦が暮らす3LDKの平屋。リビングを中心に部屋や水回りがつながった暮らしやすい間取りで、お風呂、トイレも広めに設えてあります。

また、キッチン横の可動式食器棚をはじめ、洋室のクローゼット、壁面を有効活用したニッチ棚など収納も豊富。将来の生活までを見越した設計が特長です。

オーナー夫婦は、同社が建築した住宅の現場を見学したり、実際に住んでいる人の話を聞いたりして、同社に依頼することを決めたそう。施主満足度が高いオンリーワンの家づくりも好評です。

■安心・安全の家

同社の住まいは、さまざまな自然現象に対応するため、2重の構造、機能が備わっています。

耐震+制震のW構造をはじめ、屋根のW遮熱・W断熱、揺れに強い剛床工法+ダイライト工法、鉄筋+強度+厚みのトリプル強化基礎など、すべての面で高い性能を実現。熊本地震の前も後も変わらない一貫した姿勢が、高い評価を得ています。

「長く安心して、一年中快適に暮らせる家が欲しい」という方、内覧会当日は気軽に相談してはいかがでしょうか。

明るく開放的なリビング。シニアライフを考え、生活動線に配慮された間取りが特長です

店舗情報

玄Housing

住所
熊本市中央区南熊本3-7-10
TEL
0120-443-988
営業時間
9時~17時
休業日
水曜
お問い合わせ

玄Housing(内覧会会場)

住所
上益城郡嘉島町上仲間1745-2
TEL
0120-443-988