テーマは“人生をタノシム”  土間や吹き抜けを生かした開放的な住まい

ありきたりの家では満足できない人に向け、建築家がデザインした『コムハウス』の規格住宅「D’S STYLE」。モデルハウスの見学会が10/14(土)・15(日)10時~18時、東区下江津セイラタウン内で開催されます。家族そろって出かけませんか。

家族みんなが心地よく過ごせるよう、ライフスタイルに合った住まいを提案する『コムハウス』。今回見学できる「D’S STYLE」は“人生をタノシム”をテーマに設計された住まいです。注目したいのが、間仕切りをほとんど設けない斬新な間取り。家族の成長やライフスタイルに合わせて、自由にレイアウトを変化させることができるんですよ。他にもたくさんのこだわりが詰まった住まいの見どころを紹介します。

規格住宅「D'S STYLE」

本当に気に入ったインテリアや雑貨を取り入れることで、個性を生かした暮らしが実現できます(写真はいずれも実際のインテリアのディスプレーとは異なります)

(1)開放感あふれる住空間

レジャー用品などを収納できる広い土間を設置。さらに、中庭と吹き抜けを取り入れることで、土地の条件を問わず室内に光と風が行き渡るよう工夫されています。

(2)深呼吸したくなる家

杉の無垢材のフローリングや自然素材の塗り壁などが標準仕様。子どもも安心な健康住宅です。

(3)冬暖かく、夏涼しい家

外断熱と内断熱のメリットを取り入れたW断熱工法を採用。結露の防止、省エネ、防音、優れた耐久性を実現しています。

(4)経年変化が楽しめる

質の良さにこだわった素材を使用。時間がたつほど風合いや味が増す家づくりを心掛けています。

“人生をタノシム”がテーマの開放的な住まい「D'S STYLE」

“人生をタノシム”がテーマの開放的な住まい「D'S STYLE」

駐車場は6台分用意されています

駐車場は6台分用意されています

今回の見学会は予約制。希望者は電話かメールで氏名・希望の日時・電話番号をお伝えください。また、会場にディスプレーされているインテリアは取り寄せも可能。細部までチェックしてみて。

「D’S STYLE」の間取りの基本プランは8タイプ、外観は4タイプから選べます(税別1300万円~)。切妻屋根、ロフト付きの片流れ、平屋など、他プランの詳細はスタッフにお尋ねください。

『コムハウス』からのお知らせ

見学会にご来場の方には、規格住宅の最新カタログとリーフレットをプレゼント♪ 家づくりやインテリアコーディネートのヒントが詰まっているので、参考にしてみて。

公式アプリも要チェック!

公式アプリも要チェック!