年内契約で10万円相当の住宅基礎部分の塗装が無料

屋根・外装の塗装専門店『マンセル』。施工は職人歴20年の社長や一級塗装技能士の国家資格を持つ職人が手掛け、高い技術と丁寧、迅速な作業で高い評価を集めています。

施工料金には外壁+屋根の塗装、外壁+屋根の高圧洗浄、養生、足場、アフターメンテナンス、保証まで含まれて建坪40坪程度で80万円(税別)~。塗装だけではなく、下地処理やコーキングにも力を入れているので安心。着工前には、スタッフが近隣へあいさつに回るなど気配りも細やかです。大切な家にこれからも長く住み続けるため、この機会に塗り替えを検討してみませんか。

見た目もおしゃれで、住宅基礎のヒビや汚れの対策にも効果的な仕上げ材「ニューアールダンテ」でしっかり施工。今なら無料でサービス !

■感謝を込めた特典が!

10周年を迎える同社では、感謝を込めたキャンペーンを実施中です。年内に外壁塗装を契約した方は、通常10万円程度(税別、建坪40坪程度の場合)がかかる住宅基礎(基礎幅木)の塗装が無料。御影石調のおしゃれな見た目、ひび割れなどの補強ができる、汚れにくいといった特長があり、人気を集めているとか。またとないチャンスです。見積もりは無料。気軽にお電話を。

トクだね!

住宅基礎の塗装が無料

※外壁塗装を年内ご契約の方
H29.12.31まで

「不安な方は相談だけでもお気軽に!」

お問い合わせ

株式会社 マンセル

住所
熊本市東区長嶺南6-17-22
TEL
080-3186-6538 お客様専用フリーダイヤル
営業時間
9時~18時
電話番号
096-234-7663
備考
※現場に出ていることが多いため、お申し込み・お問い合わせは携帯へどうぞ