“キレイ”と“強い”を兼ね備えた高性能塗料

住宅外壁診断士が在籍する『ニシダ建装』は、多数の実績を持つ外壁塗装専門店。同社がお薦めするのは、「アステックペイント」の高性能塗料「超低汚染リファイン」です。外壁・屋根のメンテナンスをお考えの方は必見!

■特殊強化剤を配合し、美しさが長く続く

最大の特長は、特殊強化剤(無機成分)を配合していること。これにより、親水性に富んだ塗膜を作ることができます。そのおかげで、雨水となじみ、付着した汚れを自然と洗い流してくれます。塗りたての美しさが長く続きますよ。

■遮熱性&耐久性も高く、節電にも効果的

また、高い遮熱性も特長。塗膜が太陽の近赤外線を反射することで、室内の温度上昇を防ぎます。エアコンの使用量も抑えられますよ。さらに、一般的なシリコン塗料に比べて耐久性にも優れ、長期間効果を発揮するだけでなく、ひび割れも起こりにくいのだとか。

『ニシダ建装』は同メーカーの正規取扱店。気さくなスタッフが対応し、熊本県内は出張・調査・診断・見積もり無料です。ぜひ一度ご相談を!

【左】親水性が高いので、雨水が塗膜と汚れの間に入り込み、流れ落ちます【右】汚れは落ちずに定着

汚れを付着させて拭き取ったときの落ち方の比較

この美しさを長く保てますよ

店舗情報

ニシダ建装株式会社

住所
熊本市南区御幸西3-1-1
TEL
0120-042-410
店舗ホームページ
http://www.nishida-kenso.com/
休業日
年中無休
熊本県知事許可
(般-29)第18261号