2月10日(土)~12日(月・休)、17日(土)・18日(日)、嘉島町で完成内覧会

完全注文住宅にこだわる『玄ハウジング』による完成内覧会が、2週連続で開催されます。平屋を検討している方、気軽に足を運んでみませんか。

毎日安全に、健康で快適に安心して暮らせる家づくりをプロデュースしている『玄ハウジング』。同社が手掛けた新築住宅の完成内覧会が2月10日(土)~12日(月・休)、17日(土)・18日(日)10時~17時、上益城郡嘉島町で開催されます。

■暮らしやすさ抜群

今回公開されるのは、ご夫婦が暮らす3LDKの平屋で、生活動線とゲスト動線を両立した家づくりが特長です。

ゲスト動線としては、来客用の和室や洋室が玄関に面しているほか、トイレが2カ所に設置されており、プライベート空間と差別化されています。生活動線としては、勝手口に土間と足洗い場が設けられ、汚れた格好でも出入りしやすい間取りに。キッチンや浴室など水回りも近く、家事にもとっても便利。建具もほとんどが引き戸になっており、室内が広く使えるよう工夫されています。

また、リビングと和室の間仕切りを収納すると、1つの大空間が出現。平屋ながら開放感も演出されていますよ。

なお、平日に見学したい方は事前にご予約を。

会場は、落ち着いた雰囲気の外観が印象的な平屋

会場は、落ち着いた雰囲気の外観が印象的な平屋。玄関先にはスロープを設置

■安心・安全の家

同社の住まいは、さまざまな自然現象に対応するために2重の構造、機能が備わっています。

耐震+制震のW構造をはじめ、屋根のW遮熱・W断熱、揺れに強い剛床工法+ダイライト工法、鉄筋+強度+厚みのトリプル強化基礎など、すべての面で高い性能を実現。熊本地震の前も後も変わらない一貫した姿勢が、高い評価を得ています。

「長く安心して、一年中快適に暮らせる家を建てたい」という方、当日は気軽に相談してみて。

南に面した明るいリビング

南に面した明るいリビング。和室の間仕切りをしまうと、広々とした空間が登場

大容量のウオークインクローゼット(右)が備えられた寝室

大容量のウオークインクローゼット(右)が備えられた寝室。この他、収納も豊富

お問い合わせ

内覧会会場

住所
上益城郡嘉島町上仲間1042
TEL
0120-443-988
店舗情報

玄Housing

住所
熊本市中央区南熊本3-7-10
TEL
0120-443-988
営業時間
9時~17時
休業日
水曜