応急修理の締め切り迫る 工事が終わっていない方必見

応急修理の工事完了期限が約1年後に迫っています。申し込んだものの、いまだに着工していないという方は、今年こそ生活再建を目指しましょう!

『くまもと震災復旧支援組合』は、自治体の補助制度を活用し、小さな工事から大きな工事まで、数多くの住宅を修繕。

土木施工管理士や建築士が在籍し、熟練した地元の職人が施工してくれます。
また、面倒な申請手続きもスタッフがサポート。工事完了後まで安心して任せられますよ。

■三大ポイント

同組合は、(1)見積もり(2)仕上がり(3)アフターフォローに力を入れています。
熊本地震前とほぼ同じ低価格で、満足の仕上がりにしてくれるだけでなく、アフターフォローも万全。施工後、年2回の無料点検を行ってくれます。
「この3点に取り組むことで、お客様から“三度の笑顔”をいただくことができます。

その笑顔のために、スタッフ一同がんばっています!」と同組合の西田さん。
また、調査から着工まで速やかに対応してくれるのも選ばれるポイント。「他社に依頼したら、かなり待つと言われた」という人も相談してみて。

「見積もり、仕上がり、工事後のケアまで全てに満足できました」と評判ですよ

【同組合の三大ポイント】

(1)見積もり…依頼者の自己負担がなるべく少なく済むよう、低料金のプランを提案
(2)仕上がり…熟練した土木施工管理士や地元の職人が、高い技術で丁寧に施工
(3)アフターフォロー…施工後は、年2回の無料点検を実施。ささいな疑問も相談OK

☆依頼者からの声☆
●何社にも電話をかけたけど予算が合わなくて…。でも、最後にこちらへ相談したら、快く受けてくださって、本当に良かったです !
●他社に相談したけれど、対応が遅くて困っていました。迅速に修繕してくれて助かりました。

■外壁・内装もお任せ!

このほど、外壁塗装専門会社2社と提携し、外壁などの塗り替えも対応可能に。
塗装のエキスパートが、見違えるほどキレイにしてくれますよ。
調査・見積もりは無料。水回りやクロスの相談もお気軽に。

【外壁の補修、塗装】

エキスパートの技術で、家がよみがえったようにキレイに!
☆家屋のジャッキアップ(基礎の傾きの修復)、L型・各種ブロックなど擁壁の復旧にも対応

お問い合わせ

くまもと震災復旧支援組合

住所
中央区琴平1‐4‐12 アーリー1南熊本
TEL
096-364-3088
(一社)「全国住宅外壁診断士協会」認定 相談室担当
西田
備考
※調査・見積もり無料