家の中で趣味を満喫したい方、オープンな暮らしがしたい方必見!

『コムハウス』が提案する規格住宅「D,S STYLE」は、型にはまらず住む人の個性が存分に生かせる住まい。モデルハウスの見学会が6/9(土)・10(日)10時~18時、東区下江津セイラタウン内で開催されます。家族で足を運んでみませんか。

「家の中で思い切り趣味を満喫したい」「開放的な空間で生活したい―」。そんな、暮らしを楽しみたい家族におすすめなのが規格住宅「D,S STYLE」です。

人気を集める理由としてまず挙げられるのは、玄関スペースがLDKとつながる土間になっていること。例えば、趣味の自転車やキャンプ用品、ピアノといった物を置いたり、小さい子どもが天候にかかわらず遊べる場所にしたりと、さまざまな使い方ができます。

さらに、住空間にほとんど間仕切りがないのも特長です。だから、住み始めた頃は書斎にしていたスペースを子どもの成長に合わせて収納空間に変えるなど、ライフスタイルの変化に伴い、すぐにレイアウトが変えられるんですよ。また、家族の気配を感じながら生活できるのもポイントです。

モデルハウスは箱形のスタンダードなタイプ

「D’S STYLE」は外観4タイプ・間取り8タイプから選べます。モデルハウスは箱形のスタンダードなタイプ。吹き抜けや大きな窓から、夜は星空を眺められます

■光・風行き渡る住まい

「D,S STYLE」は、敷地の条件を選びません。外部からの視線や風通しに配慮した小窓、光の入り方を考えた吹き抜け・大きな窓など、どのような土地に建てても光と風が行き渡るよう、窓の大きさや配置が工夫されています。

「吹き抜けがあるなら、寒いのでは…?」という心配も無用。外断熱と内断熱のW断熱工法を採用しており、夏は涼しく、冬は温かく過ごせます。

■コストはしっかり削減

コンセプトを明確にし、デザインをシンプルにすることで無駄な作業をカット。自然素材の塗り壁を使うなど、素材の質を落とすことなく、コストの削減を実現しています。

今回の見学会は予約制。希望者は電話かメールで氏名・希望の日時・電話番号をお伝えください。

“人生をタノシム”がテーマの開放的な住まい「D'S STYLE」

『ディーズスタイル熊本東』からのお知らせ

見学会にご来場の方には、モデルハウスの最新カタログとリーフレットをプレゼント♪  家づくりやインテリアコーディネートのヒントが詰まっているので、参考にしてみて。

駐車場は6台分用意されています

駐車場は6台分用意されています