インテリアに凝ったLDK、機能性重視のプライバシー空間… 居心地よい住まいに

『コムハウス』プロデュースの住まいが東区若葉に完成! 6/23(土)・24(日)10時~18時、「家展」が開催されます。

“インテリアから考える家づくり”で、たくさんの家族を笑顔にしてきた『コムハウス』。
地震にも劣化にも強い工法や構造をはじめ、生活動線、光・風の取り入れ方、細かいパーツ選びにまで気を配り、各家庭のライフスタイルに合った提案をしてくれます。

シンプルな三角屋根の外観。白い壁に、黒の窓枠がアクセントになっています

■落ち着いたトーンで統一された大人っぽい家

今回見学できる住宅の施主Y様は、穏やかなご夫婦と中学生のお子さんの3人家族。「落ち着ける居場所にしたい」という家族にピッタリの住まいが完成しました。

例えばLDK。所々にモルタルや鉄などの素材を取り入れ、グレーやブラウンなど落ち着いたトーンの家具、雑貨でまとめることで、大人っぽい空間に仕上がっています。ご家族がもともと持っていた家具が、部屋の雰囲気になじむようにも工夫されていますよ。このほか、木製のオリジナルドアやアンティークパーツを使ったブラケットライトなども必見!

インテリアにこだわったLDKに対し、洗面台、トイレといったプライベートな場所は、機能性が重視されています。このメリハリのある住まいを、Y様のご厚意で2日間、借りることができたそう。期間中は、インテリアもディスプレーされています。置いてある家具や雑貨は取り寄せが可能なため、インテリアに興味がある方にもおすすめです。

今回の見学会は完全予約制。希望者は、電話かメールで氏名・希望の日時・電話番号をお伝えください。

玄関には、アンティークパーツを使ったブラケットライトも(写真はイメージ)

「シンプル」「大人っぽい」をキーワードに、ご家族好みの家具や雑貨でトータルコーディネートされたLDK(イメージパース)

  ▲公式アプリはこちらから!

★コムハウスからのお知らせ★

見学会にご来場の方には、コムハウスの家づくりの魅力が詰まった全82ページの写真集をプレゼントいたします♪

店舗情報

COM-HAUS(コムハウス)

住所
熊本市東区神水本町27-21
TEL
096-285-6667
店舗ホームページ
http://com-haus.net/
営業時間
10時~19時
休業日
水曜
駐車場
あり
FAX
096-285-6668
公式アプリ
http://introduction.bp-app.jp/com-haus/