12月22日(土)~24日(月・休)、平屋住宅完成見学会

「平屋の住まいを建てたい」と考えている方、必見。12月22日(土)~24日(月・休)10時~17時に開催される『野沢工芸建築』の完成見学会に、家族みんなで出かけてみませんか。

「長く住み続けられる家を創る」をコンセプトに、伝統的な住まいからモダンな現代住宅まで幅広く手掛ける『野沢工芸建築』。同社による新築住宅の完成見学会が、北区梶尾町で開催されます。

■生活しやすい間取り

今回の会場は、和風モダンな平屋住宅。間取りは4LDKで、リビングを中心に各部屋がつながる暮らしやすい間取りが特長です。収納も豊富。

リビングは、平屋ながら天井が高くとられており、開放感も抜群。対面式キッチンだから、炊事をしながらでもリビングの様子や家族の気配を感じることができます。

明るいリビング。無垢材をふんだんに使用

■木が香る家

天井や壁、床にはふんだんに無垢(むく)材が使われており、立派な大黒柱や梁(はり)が重厚さを演出。見学会当日は、木の肌触りや、まるで森の中にいるような香りも体感できます。また、〝木が得意〟な同社が造作した、意匠を凝らした建具や扉、障子も要チェックですよ。

同社では、家づくり相談や敷地調査、見積もり作成など受け付け中。気軽にお問い合わせを。

和室は落ち着いた雰囲気。リビングと続き間になっており、引き戸を収納するとより開放的な空間が出現

●リビングを中心とした生活しやすい間取り
●天井や壁、床にふんだんに無垢材を使用
●木の肌触りや香りを体感可能
●意匠を凝らした建具や造作物もポイント

お問い合わせ

【見学会場】

住所
熊本市北区梶尾町292
TEL
0120-296-482
店舗情報

野沢工芸建築株式会社

住所
合志市御代志854
TEL
0120-296-482
営業時間
9時~18時
休業日
日曜