2月16日(土)・17日(日)、南区城南町で開催

「ゆとりある、豊かな人生を送る」をコンセプトに、ローコストの平屋に取り組む平屋専門店『平屋スタイル工房』。低予算で最大限の家づくりが評判の住宅会社です。地震に強い家づくりを追求し、耐震等級2レベルの強度を実現しているほか、土地の形状に応じた自由設計が魅力です。

■低価格・高品質の秘密

同社では、588万円(税別)からのローコスト住宅を提供するために、徹底的にコストを削減。工務店1社だけでは難しいので、他の工務店と共同で仕入れるなどして、品質を落とさずにコストダウンしたそう。

平屋モデルハウス完成パース。価格帯別の平屋プラン集60パターンも用意

■事前予約を

同社のモデルハウスが城南町にオープン。2月16日(土)・17日(日)10時~17時、見学会が開催されます。当日は混雑が予想されるので、詳しく話を聞きたい方は、電話かHPで申し込みを。「ローコスト住宅は品質が心配、という方にぜひ見ていただきたい」と同社。資金・住宅ローンの相談会も行われますよ。
 
また、平日も予約制で見学会を実施。

平屋ならではの開放的な空間が広がります

タカラのシステムキッチンを標準装備

店舗情報

平屋専門店 平屋スタイル工房(株式会社だんだんホーム )

住所
熊本市西区野中2-12-20
TEL
096-223-7066
店舗ホームページ
https://www.hiraya-koubou.com/
営業時間
9時~18時
休業日
水曜 ※事前にご予約いただければ定休日や営業時間外でもご相談を承ります。
FAX
096-326-6277