個性的な注文住宅をプロデュースする『(株)アルデザインシステム一級建築士事務所』。同社が手掛けた”原価公開の家”の完成見学会が2月23日(土)・24日(日)10時~17時、東区長嶺南で開催されます。

■毎日をもっと楽しく

今回の会場は、家族のライフスタイルに沿って設計された2階建て住宅です。

LDKには、カウンター付きのキッチンをはじめ、多目的に使えるバックヤード、ご主人用のウオークインクローゼットを設置。明るい吹き抜けのスキップフロアには、子どもたちの遊び場が造られ、その床下は大容量の蔵(収納)に。その他、テレビやゲームの配線を各部屋につなげるなど、”暮らし上手”な工夫がいっぱいです。

見学会は完全予約制。電話でお申し込みを。

シックなデザインの内外観やオリジナルの造作家具、充実の設備にも注目

■原価公開の家

“原価公開の家づくり”とは、素材や施工方法、自社の利益全てをオープンにした家づくりのこと。この家づくりを実践しているのは、「住宅業界の不透明さをなくしたい」という思いがあるからこそ。夢のある注文住宅を、納得のできる内容と価格でかなえることができます。

【見学会の見どころ】

●4LDK+スキップフロア+3つの収納部屋
●完全注文住宅ならではの造作家具や壁面収納
●延床面積175平方メートルの驚きの坪単価も公開
●大きな家ほど安く建てられるからくりとは?

店舗情報

(株)アルデザインシステム一級建築士事務所

住所
熊本市北区八景水谷1‐20‐11
TEL
096-273-7061(当日の連絡先、090-1873-6630=早野)
営業時間
8時30分~18時30分
休業日
水曜
見学会場
菊池市泗水町吉富1925