大人の秘密基地搭載 3月21日(木・祝)~24日(日)、30日(土)・31日(日)に内覧会

完全注文住宅にこだわる『玄ハウジング』。同社による完成内覧会が、菊池郡菊陽町で開催されます。個性的なマイホームを実現したい方、平屋の住まいを検討している方、家族みんなで気軽に足を運んでみませんか。

毎日安全に、健康で快適に安心して暮らせる家づくりをプロデュースしている『玄ハウジング』。同社の家づくりは、1棟1棟異なる完全注文住宅が魅力。じっくり時間をかけて何度もプランニングを重ね、予算内で最大限満足のいくマイホームをかなえてくれます。

■安心・安全の家

同社の住まいは、さまざまな自然現象に対応するために2重の構造、機能が備わっています。
 
耐震+制震のW構造をはじめ、屋根のW遮熱・W断熱、揺れに強い剛床工法+ダイライト工法、鉄筋+強度+厚みのトリプル強化基礎など、全ての面で高い性能を実現。熊本地震の前も後も変わらない一貫した姿勢が、高い評価を得ています。
 
そんな同社の完成内覧会が3月21日(木・祝)~24日(日)、30日(土)・31日(日)10時~17時、菊池郡菊陽町で開催されます。

■生活の利便性を追求

会場は、角度と向きの異なる屋根を組み合わせた、特徴的なフォルムの平屋住宅。シニア世代のご夫婦とご長男3人が暮らす3LDKの住まいで、暮らしやすさと遊び心を兼ね備えた家づくりが実現されています。
 
開放感いっぱいのLDKにはアイランド型キッチンを導入。家族とコミュニケーションを取りながら、楽しく料理することができそう。洗面脱衣室横には家事室が設けられ、洗濯物を畳んだり、日用雑貨を収納したり、多目的に利用可。玄関のシューズクローゼットをはじめ収納も豊富です。

■大人の秘密基地

見どころはそれだけではありません。車好きのご長男のために、インナーガレージを設置。ガレージへはご長男の部屋から出入りできるだけでなく、階段を上がった小屋裏収納(ロフト)がガレージとつながっているという、〝大人の秘密基地〟のような空間が広がっています。
 
皆さんも、家族の夢がぎゅっと詰まった住まいを体感してみませんか。

ご長男の愛車を格納するインナーガレージがある住まい。玄関先には、車いすが通行できるスロープも設けられます

ダイニングには、赤と白を基調としたアイランド型キッチンを導入。カップボードには、たくさんの食器やカテラリーが収納できます

ご長男の部屋とガレージの間には大きな窓を設置

シューズクローゼット(写真左)をはじめ収納も豊富

お問い合わせ

【内覧会会場】

住所
菊池郡菊陽町原水2535
TEL
0120-443-988 (玄housing)
店舗情報

玄Housing

住所
熊本市中央区南熊本3-7-10
TEL
0120-443-988
営業時間
9時~17時
休業日
水曜