5月18日(土)・19日(日)、宇土市で完成見学会を開催

長く快適に暮らせる高性能の住宅をプロデュースしている『イイホーム』。同社では、「耐震等級3」「省エネ等級4」「劣化等級3」という最高ランクが標準仕様。自然にも人にもやさしい家づくりを目指しています。

そんな同社による完成見学会が5月18日(土)・19日(日)10時~17時、宇土市で開かれます。

■家族がつながる空間

見学会場は、暮らす人のつながりを意識した2階建て3LDK。リビングの吹き抜けやリビング階段、畳コーナー、2階の共有スペースなど、家族が1つの大きな空間の中でくつろげるような家づくりがかなえられています。

また、洗面脱衣室の部屋干しスペースや主寝室のウオークインクローゼット、リビングのスタディーカウンターなど、生活の利便性を追求した工夫もいっぱい。見学会当日は、同社の家ならではの住み心地を体感できますよ。

ナチュラルなホワイトカラーでまとめられた2階建て3LDK(完成イメージ)。屋根には4.5kWの太陽光パネルを搭載

■ZEHの家

また、この住まいは高気密・高断熱の「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)」で、高い省エネ性と快適性を実現。4.5kWの太陽光発電システムも搭載されています。

「高性能な住宅を手の届く価格で提供しています。子育て世代の方に、ぜひ見ていただきたい」と同社。興味がある方は、家族で気軽に出かけてみてはいかが。

同社では、家族のつながりを大切にした、快適な高性能住宅を提案しています(写真は施工例)

       (写真は施工例)

         【見学会場】

●自然や人にやさしい快適な家づくりを実現
●家族のつながりを意識した、開放的な間取り
●暮らしやすさを追求したアイデアがいっぱい
●ZEHをはじめ高性能住宅を手の届く価格で提供

お問い合わせ

【見学会場】

住所
宇土市松山町字居屋敷2611ー3
TEL
0120-117-466 (イイホーム)
店舗情報

(株)イイホーム

住所
合志市須屋1983 田上ビル2F-203
TEL
0120-117-466
店舗ホームページ
https://www.ee-home.jp/
営業時間
9時~18時
休業日
水・日曜