2日間限定 インテリアから考える家づくりで、健康・快適な住まいが完成!

『コムハウス』のこだわりが詰まった最新規格住宅「nid(ニド)の家」が、南区御幸笛田に完成! 6/8(土)・9(日)10時~18時、完成見学会(家展)が開かれます。居心地の良いすてきな空間に足を運んでみませんか。

“インテリアから考える家づくり”で、これまでたくさんの家族を笑顔にしてきた住宅会社『コムハウス』。地震にも劣化にも強い工法や構造、生活動線、光・風の取り入れ方、細かいパーツや素材選びにまで工夫が凝らされた家づくりが評判です。

また、同社では「nid」などのカフェ・インテリアショップもプロデュース。「nidの家」は、プロデュース店を訪れた人の「こういう空間に住みたい」という多くの声を受けて企画・実現した、同社オリジナルの家だそうですよ。

■シンプルな中にぬくもりが感じられる快適住宅

今回の施主S様は、とても仲の良いご夫婦とお子さん1人の3人家族。アンティークが大好きな奥さまが、素材感などにこだわった住まいの見どころを一部紹介します。

(1)冬暖かく、夏涼しい家
外断熱と内断熱のメリットを取り入れたW断熱工法を採用。結露の防止・防音・省エネ・優れた耐久性を実現しています

(2)深呼吸したくなる家
杉の無垢材を使ったフローリングや、自然素材の塗り壁などが標準仕様。子どもも安心して暮らせる上、経年変化が楽しめます

今回の見学会は完全予約制。希望者は電話かメールで氏名・希望の日時・電話番号をお伝えください。同社の家づくりの魅力をぜひ体感してみて!

自然素材を使った、清潔感ある白の外観

自然素材を使った、清潔感ある白の外観

◇ コムハウスからお知らせ ◇

「見学会にご来場の方には、コムハウスの家づくりについてまとめた写真集(税別1000円)と、施主の声を集めた冊子を、セットでプレゼントします♪」

スタッフ・米野さん

スタッフ・米野さん

カフェのようにオシャレなダイニングに注目 !

インテリアや雑貨をまとめてコーディネートできるから、おうち全体に統一感が生まれるのもうれしいポイント

店舗情報

COM-HAUS(コムハウス)

住所
熊本市東区神水本町27-21
TEL
096-285-6667
店舗ホームページ
http://com-haus.net/
営業時間
10時~19時
休業日
火・水曜
駐車場
あり
FAX
096-285-6668
公式アプリ
http://introduction.bp-app.jp/com-haus/