必見の家展! “インテリアから考える家づくり”で実現した理想の暮らし

『コムハウス』プロデュースの住まいが東区画図町に完成! 7/20(土)・21(日)10時~18時、見学会「家展」が開催されます。今回は、暮らしやすさにこだわった箱型の住まいが見られます。家族で訪ねてみませんか。

“インテリアから考える家づくり”で、たくさんの家族を笑顔にしてきた住宅会社『コムハウス』。
地震にも劣化にも強い工法や構造、光・風の取り入れ方、生活動線、細かいパーツ・素材選びにまで工夫が凝らされた家づくりが評判です。

施主のM様は、とっても仲が良いご夫婦と、お子さん2人の4人家族。シンプルな箱型の外観で、一部を木張りにしてアクセントに。経年変化を楽しみながら暮らせる住まいです。ご夫婦が好きなインテリアテイストに合わせたオーダーメードの木製ドアや内窓などがポイント。住まいの見どころを一部ご紹介します。

(1)玄関、キッチン、パントリー、洗面スペース、脱衣室がまとまっていて、スムーズな家事動線。

(2)入り口ドアをガラス入りにすることで、明かりが入るよう工夫された玄関ホール。

(3)天井が吹き抜けで開放的なリビング。大きな窓から自然光がたっぷり入ることで、LDK全体が明るく、どこにいても心地よく感じられます。

(4)カウンターが設置され、広々とした2階ホール。家事スペースに、ワークスペースに、家族みんなが自由に使える、ゆとりある空間に。

(5)扉付きの収納と、床から天井まで使える棚を設け、すっきりシンプルな個室になっている子ども部屋。

(6)急な雨にも対応できる、屋根のかかったバルコニー。

今回の見学会は完全予約制です。見学を希望する方は電話かメールで氏名・希望の日時・電話番号をお伝えください。この機会に同社の家づくりの魅力をぜひ体感してみて!

シンプルな箱型の外観。一部を木張りにしてアクセントに

ご夫婦好みのインテリアテイストでまとめられた室内。暮らしやすさにもこだわっています

◇ コムハウスからお知らせ ◇

「見学会にご来場の方には、コムハウスの家づくりについてまとめた写真集(税別1000円)と、施主の声を集めた冊子を、セットでプレゼントします♪」

スタッフ・福住さん

店舗情報

COM-HAUS(コムハウス)

住所
熊本市東区神水本町27-21
TEL
096-285-6667
店舗ホームページ
http://com-haus.net/
営業時間
10時~19時
休業日
火・水曜
駐車場
あり
FAX
096-285-6668
公式アプリ
http://introduction.bp-app.jp/com-haus/