限定10組! 実際の住まいを見学、家づくりのポイントをOBに直接聞けるチャンス!

8/24(土)11時~16時、東区沼山津で「OB様宅訪問 プレミアム見学会」が開催されます。約1年前に建てられた『コムハウス』OBの住まいが特別に公開されます。貴重なこの機会をお見逃しなく!

“インテリアから考える家づくり”で、たくさんの家族を笑顔にしてきた住宅会社『コムハウス』。
このたび、同社プロデュースで約1年前に建てられた住まいのプレミアム見学会が開催されます。

この見学会の魅力は、(1)実際に住んでいるご家族の「生の声」が聞ける(2)建てる前の「チェックポイント」が聞ける(3)建てた後の「アフターサービス」が聞けること。住み始めて時間がたったOBの住まいを見学しながら、実際の住み心地や良かった点、改善点、家づくりのお悩みなど、施主様の生の声を直接聞けるチャンス! 経験して初めて分かることも多いという家づくり。これからという方必見の見学会です。

■洋書に出てくるような家

今回特別に公開されるのは、東区沼山津に約1年前に建てられた、同社スタッフKさんの自宅。「洋書に出てくるような家」をコンセプトに、素材や質感、カラーコーディネートにこだわった心地よい住まいです。住宅雑誌「&home(アンドホーム)」にも掲載されました。

真っ白な空間の中に取り入れられた、アンティークの照明器具(ペンダント、ブラケット)、家の各所に設けられた造作物など、見どころがいっぱいですよ。シンプルな外観と落ち着いた内装は、1年間の暮らしの中で増えた家具やグリーンなどとの調和が取れ、これからの豊かな生活が想像できます。

見学会は10組限定で、完全予約制。建築済み、建築中の方は見学不可です。
希望者は電話かメールで氏名・電話番号をお伝えください。

キッチン背面の壁は水色に。収納扉のデザインや取っ手にもこだわりが

北欧を意識してコーディネート

◇ コムハウスからお知らせ ◇

「見学会にご来場の方には、コムハウスの家づくりについてまとめた写真集(税別1000円)と、施主の声を集めた冊子を、セットでプレゼントします♪」

スタッフ・福住さん

店舗情報

COM-HAUS(コムハウス)

住所
熊本市東区神水本町27-21
TEL
096-285-6667
店舗ホームページ
http://com-haus.net/
営業時間
10時~19時
休業日
火・水曜
駐車場
あり
FAX
096-285-6668
公式アプリ
http://introduction.bp-app.jp/com-haus/