“インテリアショップとつくる家” 9/21(土)~23(月・祝)、南区薄場町で予約制見学会

“インテリアショップとつくる家”『ゼスト』が手掛けた「和のテイスト 懐かしさを感じる落ち着く平屋」が、南区薄場町に完成! 完全予約制の見学会が、9/21(土)~23(月・祝)の3日間限定で開催されます。時間は10時~17時。

今回のお宅を依頼したのは、ご夫婦とお子さん2人の4人家族。打ち合わせの最初から、老後を考えて平屋をご希望だったそうです。間取りは3LDK+インナーガレージ。延べ床面積が約40坪あるので、一部屋がゆったりしています。ナチュラルな色合いに和の要素を取り入れ、心安らぐ住まいに仕上がりました。

広々とした空間だけでなく、多彩な生活動線や大容量の収納棚など、見どころ満載! その一部をご紹介します。
◆LDK…家族が集まるLDKは、勾配天井で開放感抜群! 吹き抜け部分の北側からは心地よい光が差し込みます。
◆子ども部屋…箱階段でつながっているロフトのベッドスペースが特徴。空間を上下に使った遊び心のある造りに、お子さんは思わずワクワク!
◆和室…北側の窓からは金峰山を望むことができ、川からの爽やかな風も感じられます。
◆ウッドデッキ…リビングとつながっている広々としたスペース。伸び伸びと家族だんらんの時間を過ごせます。
◆自転車用インナーガレージ…サイクリングが趣味というご夫婦のために、収納だけでなく、メンテナンスもできる広さのガレージを用意。休日の過ごし方が広がります。

『ゼスト』では、建物から照明、家具、外構までトータルコーディネート。統一感のある空間の心地よさを実感してください。見学会は完全予約制のため、まずはお電話を。


河川敷の緑を背景にした、温かみのある落ち着いた外観に仕上がりました

キッチン、洗面・脱衣室、パントリーをつなげることで家事の効率UP !


イエナビスタの荒瀬です。家族が集まる広々としたLDKや、家事動線の良い間取りも見どころです。ぜひご覧ください。

ZEST design/house 2級建築士 荒瀬 智愛

お問い合わせ

会場

住所
熊本市南区薄場町
TEL
0120-948-705 株式会社ゼスト
備考
※地図で確認の上、案内看板を目印にお出かけください
店舗情報

株式会社ゼスト(インテリアショップ ゼスト)

住所
熊本市中央区保田窪2‐10‐5
TEL
0120-948-705
店舗ホームページ
http://www.zesthouse.com
営業時間
10時~19時
休業日
水曜日
駐車場
あり