賃貸物件で資産活用をお考えの方必見! 税別950万円~の高品質な住まい

10/19(土)、20(日)10時~17時、北区武蔵ヶ丘で「一戸建て賃貸住宅見学会」が開かれ、『コムハウス』設計・施工の一戸建て賃貸住宅を見学できます。賃貸物件の購入に興味がある方におすすめの見学会。貴重なこの機会をお見逃しなく!

“インテリアから考える家づくり”で、たくさんの家族を笑顔にしてきた住宅会社『コムハウス』。地震にも劣化にも強い工法や構造、生活動線、光・風の取り入れ方、細かいパーツや素材選びにまで工夫が凝らされた家づくりが評判です。

今回見学できるのは、同社が設計・施工したオリジナルの一戸建て賃貸住宅「frere(フレール)」です。集合タイプの賃貸物件にありがちな、隣接する部屋との物音などを気にせず、伸び伸びと暮らせることで人気の一戸建て賃貸住宅。その魅力と質の高さを、実際に見て、触れて実感することができます。遊休地の活用をお考えの方や、既存の賃貸物件の建て替えを検討中の方、今話題の“サラリーマン大家さん”に興味があるという方などに、おすすめですよ。

■賃貸とは思えない高品質&デザインの住まい

今回公開されるのは、ボックスタイプの住まい。濃い色の外壁に白色がアクセントになった外観が印象的です。広々とした3LDKで、お風呂は一坪タイプを採用。お子さんがいるご家族はもちろん、ゆったりとした住まいを希望のご夫婦にも使い勝手の良い間取りです。ナチュラルな木目調の床材で、温かみのある、落ち着いた雰囲気を演出しています。賃貸とは思えない、すてきな住まいをぜひ見学してみて。

見学会は完全予約制で、当日の予約もOK。見学を希望する方は電話かメールで氏名・電話番号をお伝えください。

オリジナル一戸建て賃貸住宅「frere」は、建物一棟950万円(税別)~。2棟から受注できます。

ボックスタイプの外観。ダークブラウンの外壁に白色を入れてアクセントに

ナチュラルテイストの内装(写真はイメージ)

1階の平面図

1階の平面図

2階の平面図

2階の平面図

店舗情報

COM-HAUS(コムハウス)

住所
熊本市東区神水本町27-21
TEL
096-285-6667
店舗ホームページ
http://com-haus.net/
営業時間
10時~19時
休業日
火・水曜
駐車場
あり
FAX
096-285-6668
公式アプリ
http://introduction.bp-app.jp/com-haus/